2008年4月 4日 (金)

キャンディーズ

明日4月4日はキャンディーズ解散30周年記念のイベント

全キャン連の公式ページによると、未発表の解散コンサート映像もあると・・・

行きてぇhappy02

きっと、あつまるのは、おいらより5~10歳は上の年代
会社じゃ部長さんとかいう世代なのだろう

ミーティングがなければおいらも行っていたとおもう

キャンディーズの歌唱ってのは、有る意味キャンディーズ独特
いわば「キャンディーズサウンド」

見事なまでのユニゾンは本当に3人で歌っているの?って感じ
ユニゾンだけではなく2声和音、3声和音を駆使
時代はピンクレディーだったので、対抗馬のアイドルグループ的な扱いであったけど
多彩なジャンルの楽曲をうたいこなしていたと。

キャンディーズの未公開ライブ映像ってのも魅力ですな。
キャンディーズメンバーは、見事なプロ意識をもっていて、ファンの夢、イメージを壊してはならないと、絶対に再結成はしないとか。
当日ももちろん参加は無いのだが、なんといってもイベントのゲストがMMP!!!

これは魅力でしょう。

キャンディーズバックバンドMMPは、スペクトラムの母体なわけで
ゲストに新田一郎もくるわけですな
「うーーーーーースペクトラム」

いきてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

亀田家

朝っぱらから嫌なものみちまった
亀田父TVで吠えまくり

相手に説明もとめておきながら、一方的に吠えまくって
相手に話す機会を与えないってのは一昔前のヤンキー
はみなやっていた手法

亀父とは同世代なんだがいいかげん落ち着きなさいよと言いたくなる

まあ、こんなことも後ろに演出家がいて指示されたことをやっている
だけなのかもしれませんな

考えずにすむほうが楽 (頭悪いやつにはなおさら)

映像もUPされてますな

http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0
http://www.youtube.com/watch?v=FabvOOZn7Fg
http://youtube.com/watch?v=6C_Z4I2YnqI

やくみつるに「殺すぞ」とぼそっと言ったように聞こえた

んーやくみつるは表現者。媒体もっているから

今後の展開は期待されてしまう(笑

ガッツ石松も最初と最後では勢いが違っていた
亀父にびびったか?ともおもったがひょっとすると最後まで冷静だったのかも

日頃頭悪いとかいろいろ言われているけど、ガッツって頭いいんじゃん?
と改めて感じてしまう

頭の悪いやつに頭の悪いふりはできません
#亀父は真性だとおもうけど(笑

亀父の背後に良からぬ団体が噂されていたりするが
今後どうなっていくのやら

持ち上げておいて一気に落とすのはマスコミの常套手段だからねえ

何よりも・・・

テレ朝の飯村・・・
いつまでたっても仕切れないなぁ
出演者に見事なまでになめられていた

亀田本人はすごいトレーニングをしていると思う
あの体をみればそれがわかる
少なくとも曙より強いかもしれない

亀田家を取り巻く広告屋、TBS、よからぬ噂を聞く「や」のつく自由業の連中
こやつらがいなければもっと受け入れられていただろうに

亀父はわからんけど・・

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年8月 2日 (水)

亀田興毅2

亀田興毅・・・
カテゴリーはもう芸能だな

お笑い番組だ

ジャッジはいくらもらったんだろね
解説の3人
あんたたちゃ世界チャンプだったんだろ!!

ジャッジで亀田ねえ・・・

恥ずかしい

世界中に恥じさらしだろ

情けない

会場の客の反応がTVで伝わってくる

ひどい番組だったな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

亀田興毅

亀田興毅・・・タイトルマッチだってのに情けない試合だ

| | コメント (0) | トラックバック (2)