2009年5月30日 (土)

あしめし

あしめし
http://ashimeshi.blog17.fc2.com/
のコミックを購入して、応募者全員プレゼントってのおくってみたら
限定あしめしってが送られてきました

スピリッツのロゴがはいった原稿で、カラーコピーだとおもいますが、
おいらの名前と、作家さんの署名は直筆ですねえ

NETにUPは控えてくださいとのことなのでUPはできませんが・・

人気作家になったら貴重なものになるかな?
がんばってほしいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

気まぐれコンセプト クロニクル

気まぐれコンセプト クロニクル
17日の発売でしたが、AMAZONで予約したら発送可能日が21日

発売日いつなんだろ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月 8日 (月)

きまコン

気まぐれコンセプト クロニクルの検索でこのブログに来る人が多いなぁ(笑

AMAZONで予約しようとおもっても出てこないんだよね
1/10発売予定と聞いていたけど1/17日発売とスピリッツには出ていたな
検索しても出てこないってのはなんでやねん(笑
ISBN:4093590020

このIDもあやしいかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)