2007年8月 6日 (月)

電化!

以前から考えていたALL電化
お袋も生きていたときに興味をもっていた

おいらとしては料理は火との格闘技
というほど上手いわけではないが火をつかってこそという感じがしていたが、日中親父ひとり。歳も歳だし、コンロの火が服に燃え移ったらこわいし・・

てんで、ALL電化の決断

Dsc00550

続きを読む "電化!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

おいらも引越し

引越し

この地に引っ越してきたのが32年前
もうすっかりネイティブですな

学生時代一人暮らしをしていたけど基本的にこの地がホームグラウンド

1歳までは船橋に住んでいたらしい
記憶にはないけど

8歳まですんでいた茅ヶ崎の思い出はもちろんあるし
今にして思えばいいところに住んでいたのになんでこんな田舎に・・と
思うこともあるけど、

飛行機の騒音以外は・・
#いや車がないと生活できないってのもいれよう
不便は感じないというか慣れたかな。

こんな田舎だけど光回線で接続できるし。
(ご近所さんの長い努力のおかげで異例の光接続です)

東京のお客さんの所にいくときはちょっとしんどいってのはあるか(笑

と、長々かいてしまったが

ブログ引越しました(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)