2011年7月26日 (火)

ソフトボール大会

ちょいと・・前になってしまいましたが、町のソフトボール大会ってのがありました
野球グラウンドを作ろうのオーナーが理事をしております

自治会長なんだから応援こなきゃだめだよと

ついでに写真でもとってみますかと

Dsc_2780

Dsc_2758

良い天気でした~
#後で泣きました

天気がよくて広い空の下気持ちよいですやねえ

Dsc_2765
試合の前には水をまきますが、こんな暑い日に水がまかれたら・・


Dsc_2786

Dsc_2916

Dsc_2844

Dsc_2845

子供たちは黙ってません(笑

一応・・・・
Dsc_2850
オーナーの写真ものせておきましょ

昨年に続いての優勝とはなりませんでしたが、みんな
楽しそうでしたね

で、天気がよくて泣いたのは・・・
左腕の日焼けが火傷なみになってもうたいへん

この日、審判も含め各チーム4試合分はやったんですが
大会終了後打ち上げと宴会

おいらはバテてしまいごめんなさいしました。
みんな元気だなぁ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

野球グラウンドをつくろう

友人が野球グラウン作ってます

野球グラウンドをつくろう 更新しました。よかったら見てください
http://p.tl/8Pdv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

高校野球

成田高校がベスト4ですね~

おいらは成高OBではありませんが(ちょっと点が足りなかった(汗))
さらに成田市民でもありませんが(笑

知っている学校が活躍するのは嬉しいもの

んで、髭兄は成高OBなんで、寄付やらなんやらといろいろあるんでしょうねー
これで(多分無いだろうけど)優勝なんぞしてしまったら、優勝記念の施設とか
できてしまって・・・と(笑

んでも、3年生は負けたらおしまい。
1試合でも多くやりたいでしょうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

三沢光晴・・合掌

だめだったか・・・・(涙
合掌
http://www.asahi.com/national/update/0613/OSK200906130146.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三沢が心肺停止?

三沢光晴がプロレスリング・ノア広島大会でバックドロップをうけて心肺停止に

三沢といえば受け身の天才。
いったい何があったのか??

三沢復活してくれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

ジミーペイジだ

オリンピックの閉会式にジミーペイジが出るというのでみていた

おージミーペイジだぁ

ジミーペイジ歳とったなぁ(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

聖火リレー

聖火リレーの妨害が発生していますね

まあ、予測されたことでしょう

モスクワの時、ロサンゼルスの時こんなことはおきただろうか?

なぜこのような事がおきたのか、背景は何か、根源となっているのは一体何なのか
もっとマスコミは言及すべき

あいかわらず報道ステーションはさらっと流しますねえ

加藤千洋、切れ味わるいですなあ
ハニーとラップにかかった中国政府の工作員とか言われていますが(笑

浅井信雄もものすげー偏った発言繰り返すけど、こういった発言も含め日本は表現の自由が保障されているわけで、そういう意味では日本は良い国なのかもしれません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

残念・・

浦和Jリーグ連覇ならず・・・・

残念
相手が点をとらせないようにすればどんなに猛攻をしかけてもなかなか取れるもの
ではなくて、前半に1点とられたら厳しくなるなぁとおもったけど

悔しい・・・

天皇杯ではまさかの敗北だったのが気になっていたけど
やっぱスケジュールが厳しかったのでしょうか

悔しいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

浦和優勝

浦和RED’SがアジアCLで優勝!!!

嬉しいなぁ

ひたすら嬉しい

Jリーグ発足からずっとずっとお荷物扱いだったRED’Sがいつのまにか優勝争いの常連になってついにアジア王者

RED’Sファンは我慢強いと笑われて
阪神ファンは毎年こんな思いしていたのかと、妙に阪神ファンにシンパシー感じて


ざまみろベルディ(笑
金にあかせて第二の巨人めざすから皆にそっぽむかれたんじゃ

なんてこと言わないのかRED’Sファン(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

パリーグ代表

パリーグの代表がきまりました

日本ハム

新庄がいなくなり、どうなることかとおもったけど、新しいチームで見事に結果がでましたね
ヒルマン監督の退任が決まっているわけで、このまま日本シリーズ制覇、アジアシリーズ制覇まで一気にすすんで欲しいところですな

セリーグはジャイアンツか、ドラゴンズですが、応援したい選手が見あたらない・・・・

別にパリーグファンでも日ハムでもありませんが、パリーグは地元密着がうまくいったのでしょうか?Jリーグのように

ちなみにおいらは、ボビーファンです

今日の試合が終わったあとグラウンドで日ハムとロッテの選手、監督が互いに健闘をたたえあっていたいました。たぶん今まで例の無いことだとおもいますが、とてもかっこよく素敵な瞬間でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧