« 入院日記8 入院6日め | トップページ | 入院日記10 入院8日め »

2016年12月18日 (日)

入院日記9 入院7日め

祝1週間w

日曜ですな。
今朝の診察で、血糖コントロールうまくいってますねと先生より。

うまくいってんのか??

仕事関係の方が御見舞に。技術者通しで話がしやすいw
途中友人が見舞いにきたので「ぢゃ」と帰られた。

友人は、「旦那は犬がいるから」と車で待っていると。んだよなw
けっこう長くお話してくれて、気分転換になった。ありがたい。

その後、すーさん登場。見舞いにシュークリームもってきてくれたけど食べられんよw

入れ違いであさー登場。シュークリームを持って帰ってもらう。
インシュリン打つとこまで見ていった。そこは見るなよなww

おもいがけず御見舞うけてなんだか楽しい一日でした。

FIFAクラブワールドカップ 決勝。鹿嶋どうなるかなぁ前半は1-1。優勝したらお祭りだ

TVカード買ってくるかなぁどうしようw

|

« 入院日記8 入院6日め | トップページ | 入院日記10 入院8日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/68896444

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記9 入院7日め:

« 入院日記8 入院6日め | トップページ | 入院日記10 入院8日め »