« 入院日記4 入院2日め | トップページ | 入院日記5 入院4日め »

2016年12月15日 (木)

入院日記5 入院3日め

入院3日めとなるともろもろ落ち着いてきます。
今日は検査もなく1日プログラムコード書き。
無料のVisualStudioをDLしかなり久々のVB書きw

IT業界にいたとはいえVBはそのキャリアの後半のみ。思い出すのに時間がw

やはりコード書いて動かすのは楽しいなぁ。あっという間に時間がすぎます。
消灯前にあと10行・・・なんて、なんとなくね、あと2時間で本番稼働する、間に合うか・・
なんていう冷や汗の経験を思い出しました。

おかげで入院生活退屈することなくw

さて、今日からインシュリンの注射を自分でやりなさいという教育もはじまりました
いよいよ退院後のインシュリン生活への線路に乗せられている感です。

初めて自分の腹に針をさすのってけっこう勇気いりました。
これっぽっちも痛くないんですけどねw

願わくば・・入院中だけにしたいなぁ

|

« 入院日記4 入院2日め | トップページ | 入院日記5 入院4日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/68850316

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記5 入院3日め:

« 入院日記4 入院2日め | トップページ | 入院日記5 入院4日め »