« 入院日記3 入院1日め | トップページ | 入院日記5 入院3日め »

2016年12月14日 (水)

入院日記4 入院2日め

2日目は朝一番で採血
6本かーw

朝食後に耳鼻科の診察があり、昼前に眼科検診。
眼科の検査は4、5年やってません

瞳孔を開く薬をさして、眼底検査。

まぶしい・・・・・

結果、よくない血管ができてます。

血糖が高くなると目の血管の血流が滞り新しい血管をつくってしまいます。
これが脆いので放置すると大出血。失明しかねません

年明けに詳細の検査をすることに。レーザー治療かなぁ・・・
これも衝撃あるんだよねえ

さて、午後からは予定がなく、レスポンシブWEBの解説を今更読んでます
いま管理している2つのweb。いいかげんなんとかしなきゃ。

さすがに読むだけでは飽きてしまったのでVSつかって復習がてらコード書き。
やっぱプログラム書くのって面白いなぁ。

窓際の方が手術終えて帰ってきた。やはり痛そうだ・・・ちょっと緊張w

|

« 入院日記3 入院1日め | トップページ | 入院日記5 入院3日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/68837518

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記4 入院2日め:

« 入院日記3 入院1日め | トップページ | 入院日記5 入院3日め »