« 久々の日記 入院日記1 | トップページ | 入院日記3 入院1日め »

2016年12月14日 (水)

入院日記2 入院まで

耳鼻科の先生から提携の病院への紹介状をもらいあらためて診察。
CTやらいろいろ検査。CTみせてもらったら見事につまってますなぁ
匂いを感じる神経というのは鼻の上がわにあるとかで、おいらの場合そこが見事に
埋まっています。
匂いを感じなくなってけっこう経つのですが原因はこれみたいですな

そこで嗅覚の神経が大丈夫であるのかアリナミン(ビタミンB)を注射。
気化したものが肺からあがって匂いを感じるかのテスト。
無事匂いは感じたので手術することで嗅覚が戻る可能性があるようで。ちょっと安心。でもね、この注射がなんかしくじったのかすんげー痛くてそこで血圧急降下。汗だくになって倒れましたww

鼻のほうはよかったのだけど、血糖が高いとのことで内科で診察
おしかりをうけて1月延ばして血糖落とすことに。

12月にはいり再検査。血糖はおちたようだけどまだ足りないからと急遽入院!!!
手術前に1週間血糖コントロールになりました。

このブログでも食べ歩きをさんざん書いていますからねえw

|

« 久々の日記 入院日記1 | トップページ | 入院日記3 入院1日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/68837402

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記2 入院まで:

« 久々の日記 入院日記1 | トップページ | 入院日記3 入院1日め »