« 入院日記2 入院まで | トップページ | 入院日記4 入院2日め »

2016年12月14日 (水)

入院日記3 入院1日め

いよいよ入院。
入院・手術とはいっても最初の1週間は血糖コントロール。

暇w

PCと本をたくさん持ち込み。せっかくなんでweb関連の技術書、マーケティングの本、リスティング広告の本その他積読が沢山あったのでどこまで読めるかなぁ

VisualStudioもインストールしたので久々にコード書きもしてみようか。

病室にLAN差し込みがあるとは便利だw

で、血圧やらの測定と血糖測定。指先に『ばちん』と針を刺して血液採取。

そのあとついにインシュリン注射がきました。
ノボラピットー。ナースさんに打ってもらいました。
ちょっとちくっとしましたがさほど痛くはありません。

しかしこれを毎日打たれている方は大変ですね。
退院後、おいらもこれを続ける生活になるのかなぁ・・・・というとこが憂鬱

カロリーコントロール食ですが、昼も夜もおいしかった。
まあ、活動していないというのもありますが、これでも十分なんだな
ただ・・ちょっと野菜が足りないとおもうんだけどなw

|

« 入院日記2 入院まで | トップページ | 入院日記4 入院2日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/68837514

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記3 入院1日め:

« 入院日記2 入院まで | トップページ | 入院日記4 入院2日め »