« 入院日記7 入院5日め | トップページ | 入院日記9 入院7日め »

2016年12月18日 (日)

入院日記8 入院6日め

週末土曜日。しかしここでは何かが変わるわけではありませんw

いつものようにソース書き。ようやく思った形でうごきました。
ながかったw

友人夫妻が見舞いにきてくれました。
「今日は寒い」と。ラジオでもそんなこといってましたが、ここではわかりませんw

そうだよなぁ、たかが6日だけど時間がとまった感覚ある。長い間入院されている方には
ほんと刺激もなく、外界から遮断されて取り残されている感がでてくるようなきがする。

血糖のコンロロールがうまいこといってるのかわからんw
単位は上がっているんだよね

朝メシ食うと一気にあがる。入院当初とくらべても全体的な値はあがっている・・?

なんだろ

|

« 入院日記7 入院5日め | トップページ | 入院日記9 入院7日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/68896369

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記8 入院6日め:

« 入院日記7 入院5日め | トップページ | 入院日記9 入院7日め »