« 入院日記5 入院4日め | トップページ | 入院日記8 入院6日め »

2016年12月17日 (土)

入院日記7 入院5日め

入院5日め。なんか入院中にいろいろやろうとおもったけどもう5日たってしまった。

血糖はさがりつつあるけど、昼食前にはかったところいままでの最高値。
なんだろ?朝食たべるの早すぎかな。
できるだけゆっくり食べているのだけど、朝は8:30から診察があるので急ぎがちなんだよね

さて、プログラムつくりは、コントロールの配列がなんとかなりはじめ。
チェックボックスの配列化ができなくて悩んでいたのだけど、なんのことない
テストで動かしたのが配列の0番目。テスト表示させていたのが配列の1番め。
そりゃなにも出てきませんww

配列の添字はzeroから始まるのをゼロオリジンといいますが、間違えやすいので嫌いなんだよねえ。

今日の夜は持ち込んだ本を1冊。
かもめのジョナサン。(完成版)
かもめのジョナサンは1970年に発表され世界中で読まれた人気の作品。
3章からなるストーリーだったのが、第4章が40年ぶりに追加され発表されたのが2013年。
くしゃくしゃになった原稿を奥さんがみつけたのだそうな。

もとのストーリー時代もちょっと精神世界にいっちゃってるのだけど、第4章はなんか大きな組織が時を経て本人の意思と別物になっていくような、そして元に戻るみたいな。

一気によんでしまいました。

コード書きは一旦休憩で、夜はamazonプライムで映画・・とおもったけど消灯までにみられるものは・・と仮面ライダー3号みっけw

ちょっと気になっていたんですが、
ま、
しょうがないやねw
こればかりは

設定いいんだよなぁ
惜しいなぁ

最後ニンニンジャーでてきて一緒に戦うんだもん

それじゃぁなぁ・・・・

ブラック役で倉田てつをが出てました。歳取ったなぁ
ブラックRXが異常に太かったんだけどなんだよなぁあれはだめだわw

さて寝なきゃとおもったとこでamazonプレミアム オリジナル番組
松本人志のドキュメンタル
1話はおもしろかった。2話は、ところどころ笑ったけど藤本がちょとなぁ・・・
ジミーちゃんいなくなっちゃうと面白みがねえ。何もしない人が残るのだろうと思うとこの先ちょっと期待できないかも。

|

« 入院日記5 入院4日め | トップページ | 入院日記8 入院6日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/68877154

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記7 入院5日め:

« 入院日記5 入院4日め | トップページ | 入院日記8 入院6日め »