« 入院日記15 入院13日め | トップページ | 入院日記17 入院15日め »

2016年12月25日 (日)

入院日記16 入院14日め

さてクリスマスな本日も朝の診察からスタート

左右ともにかなりの綿を吸い出してもらいスッキリしました。

左側だけかなり詰まっていたのですが、深夜2時前くらいかな
妙に痰がでる。

最初は少量。徐々に量が増え
ティッシュに出してみるとこれが流れはじめた綿

結構な量がでました。

ちょっと気分が悪くなるくらい。
おかげで明石家サンタみれたんですがww

これを受けての診察であったのでかなり深いところまで吸い出しをしてもらえました

鼻洗浄も左右ともに喉に届きしっかりと洗えるように。

いやーすっきりしたw

油断すると鼻から綿がぶら下がりはじめるとこが難儀ですがw

困ったことというと・・
今日は便が出ないなぁ・・・・

仕事関連の知り合いが見舞いにきてくれました。
同じ言語(IT関係)で話ができる方なので気持ちが楽になるんだよねえ

|

« 入院日記15 入院13日め | トップページ | 入院日記17 入院15日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/68986481

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記16 入院14日め :

« 入院日記15 入院13日め | トップページ | 入院日記17 入院15日め »