« 入院日記11 入院9日め 手術 | トップページ | 入院日記13 入院11日め »

2016年12月22日 (木)

入院日記12 入院10日め

鼻の中に綿とタンポンを詰めた上で綿球で栓をしているのだが、この綿球がすぐ血で染まる
みっともないので上からマスクをしているのだけどやはり息苦しい。

前日寝られなかったので一日ぼんやりとしていたのだけど、体を横にすると鼻の血が喉にきそうで体を起こした状態ですごす。と、変な状態に首がまがってねこけている。

ただでさえあちこち痛いというのに、わざわざ首を痛めつけてるw

術後というのもあって朝から若干熱があったのだけど夕方38度台に。

そりゃま、ぼーっとしますわな。

そしてここから・・・・・

手術と1泊入院でこられた方2人。
隣に来られた方が、痛い痛いと一晩中。
ただ、どうも寝言で言っているような感じで

朝方「よく寝られましたか?」ときかれて「ええぐっすり」

ざけんなこらー。おかげて一睡もできんかったわ!!

|

« 入院日記11 入院9日め 手術 | トップページ | 入院日記13 入院11日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/68947579

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記12 入院10日め :

« 入院日記11 入院9日め 手術 | トップページ | 入院日記13 入院11日め »