« ことしもよろしくお願いします | トップページ | 検査とか八つ葉とか »

2012年1月24日 (火)

命日とか福一とか

昨晩からの雪で
Nec_0599
うちの庭もそこそこつもりました
あまり雪が降らないんでちょっと珍しいんです

さて、今日1月24日は父の命日

3年がたちましたか・・・

いつもの様ににコーヒーお供えして、一緒にコーヒータイム
今日は寒かったけどねw

日の当たらないところだったので、雪が気になりましたが、幸い
雪かきの必要もなく

それでも敷地の場所によっては結構雪が
Nec_0602
こんな感じ



さて、お墓参りをおえて福一へ

平日昼なんだから・・・とおもいながら、お正月の限定を再び
Nec_0605
牡蠣が旨いなぁ。
初回よりもじっくり味わえたですね
ラーメンというよりスープパスタという感じかも
いや、スープパスタの方が上品とかではなくてw

あと、今日の気まぐれ丼はタンシチューご飯
Nec_0604
アップにするとこんな感じ

もう、笑っちゃうおいしさでした♪

|

« ことしもよろしくお願いします | トップページ | 検査とか八つ葉とか »

コメント

そうだったか。
早いもんだね。
叔父も叔母も亡くなったんだが
いつも心の中では元気な叔父叔母が生きている。

投稿: makorin | 2012年1月25日 (水) 20時52分

確実に時間は流れているんですよね。

気をつけないと自分だけ時間が止まった状態になってしまいそうですw

投稿: 髭MAN | 2012年1月29日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/43860201

この記事へのトラックバック一覧です: 命日とか福一とか:

« ことしもよろしくお願いします | トップページ | 検査とか八つ葉とか »