« 今日は・・・ | トップページ | 命日とか福一とか »

2012年1月13日 (金)

ことしもよろしくお願いします

ずいぶんと更新わすれてました

本年もよろしくお願いします

もちょっといろいろ更新したいとおもっちゃいるんですけどね(汗

さて、今日はお休み
先週土曜と月曜に出勤し、次の日曜も出勤なんで、
今日はお休みいただきもろもろかたずけもの

午前中は書類まとめ
お昼は町内の移動販売専門持ち帰り弁当
Nec_0590
牛乳屋食堂のカレーライス350円。
(有名なお店とは別のお店ですw)

安くて美味しいのです。
ここのチキントマト丼が好きなんですが日替わりメニューなので
なかなかめぐりあえませんw

さて、午後はお役所ごとまとめて片付ける必要あっていろんなとこに

いろいろ行ってきましたが・・
友人が出没するロックウェルはここかーとか
粋やは準備中だなぁとか

ああ、気がついたら会社のそばにいるぢゃありませんかw

粋やさんまだ伺っていないんですよねえ・・なんか申し訳ない

諸々すませて成田の華の湯へ
露天で、空が紺から黒にかわっていくのを見るのが好きなんですが
すっかりねこけてしまって(汗

かなりぐたぐたになってしまいました
うーん。もうねちゃおうかなぁ

|

« 今日は・・・ | トップページ | 命日とか福一とか »

コメント

こちらこそ あけましておめでとうございます。
4月から転職します。
今度はフルタイムですが、今よりも遣り甲斐がありそうです。ボーナスがあったり待遇も良さそうです。
しかし、半年間は年休がありません。とほほshock
おっと そんな贅沢は言えないね。この就職難に還暦を過ぎても勤められるのだから。

投稿: makorin | 2012年1月17日 (火) 05時08分

モチベーションが重要ですよね。

投稿: 髭MAN | 2012年1月29日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/43734263

この記事へのトラックバック一覧です: ことしもよろしくお願いします:

« 今日は・・・ | トップページ | 命日とか福一とか »