« 命日とか福一とか | トップページ | 今日のラーメン 福一 ダブルブランド炒めネギラーメン »

2012年1月28日 (土)

検査とか八つ葉とか

先週の定期検診を変更して、本日検査日

血圧はかったり採血したりと予診室にて
「血圧が、いったい何事?状態 なんだけど」
「ちゃんと寝れてる?」
「顔色悪いよ」
「なんかすげー疲れているように見える」

看護婦さんにかこまれてフルボッコ状態w

「いや・・実わ・・・最近いそがしくて、夜しか食事できなくて。さすがにまずいとおもっているんだけどねぇ」 といったら

「何、人ごとみたいに言ってるの!」
「ちょっとなんとかしなさい」
「本気で考えなさいよ!」

と、再びフルボッコ状態w


諸々反省してお昼はかなりお久しぶり
成田 公津の杜の麺匠八つ葉

Nec_0613
「今、力いれてるのです」と熱く語られた塩いただきました

美味しかったすー
今年は端麗系の研究をするとのこと
ますます味が進化しそうで楽しみですねー

3月からシーフードラーメンを出すのだとか
これも楽しみです

今回は店長さんと話ができたんですが
実は何度もきているのですが、カウンターの中にいる店長をみるのははじめてw
なかなかお店でお会いできなくて。
お店の外ではよくお会いするのですけどねww

「俺ちゃんとラーメン作れるんですからね!」

いやいや、そこに疑問を感じたことはありませんがw

次々に来店するお客様の注文をさばきながらお相手をしていただいて
邪魔をしてしまったのではと恐縮でした

|

« 命日とか福一とか | トップページ | 今日のラーメン 福一 ダブルブランド炒めネギラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/43902923

この記事へのトラックバック一覧です: 検査とか八つ葉とか:

« 命日とか福一とか | トップページ | 今日のラーメン 福一 ダブルブランド炒めネギラーメン »