« 三里塚にて | トップページ | ことしもよろしくお願いします »

2011年11月20日 (日)

今日は・・・

今日11月20日は、母の命日

最近仕事やら、自治会やら忙しくてろくに墓参りにいけてませぬ

7回忌法要は、1月に父の3回忌法要と併せておこなったので、法事ってのはありませんが
兄がきてくれたので、一緒に墓掃除と墓参り

7年かぁ
毎年おもうけど、この7年なにやってたんだろ?

さて、墓参り後はおぴっぴでうどん
風邪ひいてしまって、体調悪くて。。

とはいえおぴっぴなんで、量すくなめにw

兄はレギュラーサイズのカレー南蛮

食事でギブアップした兄をみたのは初めて(笑

Nec_0344
こんなんだから無理もないかなと(笑

|

« 三里塚にて | トップページ | ことしもよろしくお願いします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/43083121

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 三里塚にて | トップページ | ことしもよろしくお願いします »