« 今日は暑かった・・・・ | トップページ | 検査終了~♪ »

2011年6月23日 (木)

追加トッピング

明日まで何もないぜーとおもっていたら、先生がいらっしゃいまして「あのさーちょっとさ、心臓がさ・・・もちょっと検査しましょ」

心臓すか

胸がくるしくなることなんざないんですが・・・・

えっとーいつやろっか。明日大腸検査だから明日の午前中にやっちゃおっか
先生・・・明日の午前中はトイレとお友達になってますが・・
あーそっかそっか、ぢゃ土曜にやる?あ、今日やっちゃおっか

せ、先生そんなに軽いキャラでしたっけ?
診察していただくの初めてですが、10年前にお会いしたときはもっと
おちついていたような記憶が(笑

こちらの先生。前の仕事の関係でなんどとなくお世話になっております
とても忙しい方で、脳梗塞で倒れたり、腕おったり
働きすぎなんですよ。
それでも患者第一で向き合うのはすごい方ですね

今回の入院で久し振りにお会いしたのですが、髭づらで思わず
先生ひげはやされたんですか!
そしたら
脳梗塞のあと、片目があかなくなったりとかいろいろあってめんどくさくなって。実はこないだまで、無精ひげだったの

きっと、病院の方たちはびっくりしただろうなぁ・・・

ちなみにこちらの方の→ http://ameblo.jp/yabumoto お父様です

検査の結果はわかりませんが、よろしくなければ治せばよし
治らなければ悪くならないようにすればよし
結果がでてから考えましょう

さて、明日は大腸カメラ
ゆえに今日の食事は検査食であります

朝~
Nec_0215

昼~
Nec_0217

夜~
Nec_0218

ひもじいことはないんだけどね慣れちゃったから(笑

|

« 今日は暑かった・・・・ | トップページ | 検査終了~♪ »

コメント

私も目玉の怪我で入院した事あるけど病院食って痩せるよ~bleah
結構量が多いなって思ってもさすがカロリー計算されてるからか・・・?
やっぱりお酒飲まないからかcoldsweats01

投稿: kakka | 2011年6月23日 (木) 23時06分

まいどー

確かに体重はおちますな
この日記の写真は検査食なんで特になんだけど

なによりも「酒」ぢゃないですかね
もちろん君の場合も(笑

投稿: 髭MAN | 2011年6月24日 (金) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/40521954

この記事へのトラックバック一覧です: 追加トッピング:

« 今日は暑かった・・・・ | トップページ | 検査終了~♪ »