« 友人によばれて | トップページ | ご訪問どもでした~ »

2011年6月16日 (木)

御親戚のみなさま、関係者のみなさま

いちおうお知らせ

1737829868_225s

本日6月16日より1週間ほど入院することになりました

何も深刻なことはございません。ご安心ください

ちょいとハードな状況が続いたためか、いやいや、日ごろの不摂生がたたった
ためですね、健康診断の結果がよろしくなかったようです

「入院だって」と電話をもらったとき「うそー何で?」
状態でしたから

その結果だって、近年まれにみる良い値だったわけで
#いままでどれだけ悪かったのか(笑

入院となりけっこう盛り上がりました

読んでいない本がよめる!!
作りたかった資料をまとめられる!!!

もう、読んでいない本大量にもちこみました
1週間しかないってのに(笑

勉強したかったことも腰すえて取り組めます
この2か月ちょっと忙しすぎて放電ばかり。この1週間は
充電モードにしたいとおもうです

繰り返しになりますが、どうぞご安心ください~

|

« 友人によばれて | トップページ | ご訪問どもでした~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/40423212

この記事へのトラックバック一覧です: 御親戚のみなさま、関係者のみなさま:

« 友人によばれて | トップページ | ご訪問どもでした~ »