« 麦家で | トップページ | ヤマトをみた »

2010年11月29日 (月)

カイロプラクティック

土曜にカイロ

右足が極端に外向きで、さらに体重が右側にかかってまして
それもかなりの重量が(笑

いつも右側が張っているのを解消しようと気の勉強もしているのですが
カイロってのも最近いきはじめてます

マッサージで、「こりゃひどい」とさんざんいわれてますがカイロでも「こりゃひどい」

ひどい骨ってどういうことだ?

とりあえず骨盤と、股関節の調整をしてもらいました
マッサージのようにもみほぐすわけではないのですが、うちに帰ると
落ちてました(笑

で、効果ですが、駅の階段上がるとき、一段抜かしで上がれますね
足が上がりやすくなってます

とはいえ、筋肉が外向きについているので、すぐもどってしまうんでしょうけどね(汗

|

« 麦家で | トップページ | ヤマトをみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/37894232

この記事へのトラックバック一覧です: カイロプラクティック:

« 麦家で | トップページ | ヤマトをみた »