« 朝日新聞ネタ | トップページ | お別れ »

2010年1月28日 (木)

なんどか書いていますが、「気導術」での治療してもらってます

なんとなくあやしいんですけどね(笑

でも、たしかに楽になります。
不思議なもんです

普通のマッサージとくらべると、金額的にも良心的なんでそういたっとこも
通っているりゆうかもしれません
症状にもよるんですけどね
おいらの場合、体中チェックしてもらって1時間半から2時間くらい
でも4千円(笑

ご興味のある方
http://www.kazenone.biz/index.html
どうぞ~

まあ、宣伝したところで、おいらにキックバックはないんですけど(笑

|

« 朝日新聞ネタ | トップページ | お別れ »

コメント

久しぶり。元気かな?
ケンコー(フィルターじゃねぇぞ)には気を付けろよ。

ところで今日、天五へ行ったら、オーナーがブログの写真使わせて欲しいと言ってたよっ!

Youがカメラやっていると言ったら、プチビックリしてたぞ。

最近、電子タバコを使っているSでした。

投稿: 佐原囃子 | 2010年2月 3日 (水) 03時08分

よーおひさ

こっち来てたんだ
今度尾形先生と会おうとおもうんだがどうよ?

天五は週末にでも顔だしてみるよ
>プチビックリしてたぞ

何故だ??(笑


電子タバコか。未練たらしいやつだな(爆
すっきりヤメロって(笑

投稿: 髭MAN | 2010年2月 3日 (水) 21時22分

>今度尾形先生と会おうとおもうんだがどうよ?

日程決まったら教えてたもれ。
時間があったら行きます。

>プチビックリしてたぞ
>何故だ??(笑

そういうキャラには見えなかったのではないかな?
↑どんなキャラだ?↑

投稿: 佐原囃子 | 2010年2月 4日 (木) 18時08分

>日程決まったら教えてたもれ

らぢゃ。
土日のどちらかで、お昼時になるかな
カレーうまそうだっていうから天五にするかもね

>↑どんなキャラだ?↑
俺どんな風にみられているんだろ(汗

じっくり写真とる時間もなかなかとれんね
写真も取り続けないと腕が落ちるな
大学時代が一番技術力があったかも

機材にたよっちゃいかんよなあ

投稿: 髭MAN | 2010年2月 5日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/33154959

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 朝日新聞ネタ | トップページ | お別れ »