« あしめし | トップページ | »

2009年6月 1日 (月)

気導術

気導術の無料体験というのにいってみた。

わざわざ無料体験にいかずとも、既に治療をうけているんだが(笑

東京本部は五反田にあって、なんとも懐かしい雰囲気
五反田も変ったなぁ・・・

前職の本社は五反田でした。
SONYにあやかってと聞いたことがあるけど、本当のところどうなんだろ。
SONYの近くだったけどね。
時間があったらぶらぶらしてみたかったのだけど天気もわるかったんで断念

さて今回は治療ではないので参加者の除痛や、フェイスエステなんぞを体験
ストレス遮断なんぞもありますが、どれも毎回やって貰っているものですな
いや、フェイスエステはやったことないけどね(笑

緊張がほぐれたのもあると思いますが、フェイスエステをうけた女性は、口角があがり、全体的に優しい顔つきにかわっていて、参加者全員「おおっ」と言う感じ

おいらは、首の可動域が狭くなっていたのを、気をいれてもらい上下左右大きく動くように

これも体験しているんで、目新しいものはないが、施術中どんなことしているのか今回は良くわかった。

興味があるので、勉強したいとおもっているんだが、集中講座は6月末
金額もえらいことになっているんで、なかなか踏み出せん

リーズナブルな教室は次の募集がまだ先だしなぁ
もちょっと考えよう

で、
体験にきていた女の子。
言動が変っていて、よく言う「天真爛漫」な方。
別の言い方すると「不思議ちゃん」
専門用語でいうところの「変なやつ」

バレエをしているとかで立ち姿とかさすがに綺麗でしたが、しんどい子でした(笑

|

« あしめし | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/29893510

この記事へのトラックバック一覧です: 気導術:

» 肩こり 解消 [肩こり 解消]
肩こり解消の口コミ情報は、インターネットのサイトで検索しても良いですし、身近な人と世間話のひとつとして情報を得ることも出来ます。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 03時02分

« あしめし | トップページ | »