« だるだる | トップページ | だるだる »

2009年5月 2日 (土)

GWなんだが

風邪です

金曜日目さましたら喉が痛くて。
いびきがひどくて喉やられたかとおもいましたが、それにしては体がうごかない

出社したらくしゃみと鼻水がとまらない

大変タイミングがわるくて、出社している社員からは
「インフルエンザ?」
潜伏期間ってのがあるだろ(笑

今年になって発症した喘息でせき込んでいた時も結核が話題になっていたんで
まわりの人間が引くことったら(汗

早退して医者いって薬もらって、抗生物質がでてたんで扁桃腺がはれていますねきっと
熱がでたらつらいなぁ
おいらの扁桃腺麻痺しちゃっているんで、はれても痛くないんですね
ゆえに気がつくの遅れるんですが(笑


ここのところ調子わるかったし、とりあえずGWは大人しくしていよう
本当はお袋の実家にいって、お茶摘するつもりだったんだけど、今年もお休みだな

残念。

|

« だるだる | トップページ | だるだる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/29395610

この記事へのトラックバック一覧です: GWなんだが:

« だるだる | トップページ | だるだる »