« カフェバリスタ | トップページ | 今日のラーメン こだわりラーメン我流の塩バジル »

2009年5月30日 (土)

お医者さん

喘息が落ち着いたとおもったら気圧が変わると相変わらずいかんですねえ
てことで、薬もらいに病院にいきました。
病院内新型インフルエンザについての張り紙たくさん。

先日まで最初の患者さんが入院されてましたし(汗

とりあえず、咳すると血圧あがって頭はいたくなるし、酸欠になってふらふらになるしとえらい
しんどいんで、何としても直したいと思う次第です
#ストレスかなぁ

もひとつ、親父さんの葬儀後ずっといってない定期検査
かなり久々にいったら、
「どーしたのー、何してたのー、いそがしかったのー」と雨あられ

どうもすいませんでした・・・

1月以降処方された薬がきれたままだったのですが、先生の診察では
「薬のまなくても変わらないねえ。薬やめましょ」

あと、えと、いいの?

まあ、のまずに済むならそのほうがいいかな(笑

|

« カフェバリスタ | トップページ | 今日のラーメン こだわりラーメン我流の塩バジル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/29868549

この記事へのトラックバック一覧です: お医者さん:

« カフェバリスタ | トップページ | 今日のラーメン こだわりラーメン我流の塩バジル »