« 山ねこ | トップページ | GWなんだが »

2009年4月26日 (日)

だるだる

今日は天気もよく庭の掃除も、墓の掃除もやることがあるなあとかおもいながら、昨日に続いて体調悪し

風も強かったんで墓掃除はあきらめ、庭の草むしり
ジャングルが若干解消されました(汗

で、いよいよダルダルが解消しないんで、タイマッサージに

風の音で気を整えてもらうかとも考えましたが今日は休みだったので断念

初めての先生でしたが、この先生は髭兄の足集中治療の先生でして

足集中でした
いきなりふくらはぎに指入れるし(涙

本当はスポーツクラブで汗流す予定でしたが、動くことすらかったるかったんで
お手軽にすませてしまいました

なんとなく心地よくだるだるになってきましたんで、今宵はぐっすり眠れそうです

そういえばこの先生はいている靴下に「萌え」と・・・(笑
タイの方なんですが、意味わかってはいているのかなぁ

|

« 山ねこ | トップページ | GWなんだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/29309653

この記事へのトラックバック一覧です: だるだる:

« 山ねこ | トップページ | GWなんだが »