« 確定申告 | トップページ | 49日法要 »

2009年3月 7日 (土)

打ち上げ

明日の49日準備をおえて打ち上げ(笑

親父殿と酒のんでまする

久々に

Dsc00078


菊盛

発泡する日本酒ですな。



まあ、浦和が負けたやけ酒ともいいますが・・・・(涙




甥っ子のhippoが高熱で倒れていて、明日の法事には厳しいみたい
インフルエンザは陰性だったみたいだけど、症状はインフルエンザそのもの

予防接種の影響で陰性になることもあるとか
タミフルは48時間以内に飲まないと効果ないし、診断のおくれ厄介なことになりそうですね
もっとも処方する先生も神経質にならざる得ないとおもうけど

40度近い熱がでているときついだろうなあ

おいら扁桃腺もちなんで、40度の熱はしょっちゅうだしていましたが、慣れるようなもんじゃねーです

|

« 確定申告 | トップページ | 49日法要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/28514672

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« 確定申告 | トップページ | 49日法要 »