« 打ち上げ | トップページ | 夕食は梨の花 »

2009年3月 8日 (日)

49日法要

天気があぶないなぁとおもっていたんですが、案の定雨のなか49日法要でした
法要は礼拝堂のなかですが、その後墓前での焼香は雨のなか

日ごろの行いが悪かったかも(笑

法要後の会食は名取亭にて

Dsc07535

Dsc07536

Dsc07537

などなど。

ちょっとお味がかわりましたでしょうか。
お酒が飲めないのが非常につらいですね(涙

雨のなかみんな、遠いところを来てくれました。ありがたいです。
こうして会える機会ができるのも故人の人徳ですかね

いとこたちのなかで一番年下のおいらにとって、いとこの息子、娘たちというのは、弟分、妹分。みな成人なんですがかわいい存在です。

こうして会えるのはうれしいですね



ちょいとつかれましたが、ようやく一息っす。

|

« 打ち上げ | トップページ | 夕食は梨の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/28530078

この記事へのトラックバック一覧です: 49日法要:

« 打ち上げ | トップページ | 夕食は梨の花 »