« お彼岸 | トップページ | 天五のカレー ふわふわ卵&カレーセット »

2009年3月22日 (日)

日曜日

今日は朝から天気がわるかったのですが、髭兄がきてくれたんで、墓参り

風が強くで花がへろへろでしたが、花は来週にでも(笑

まだまだ片付けものが多いのでこうして来てくれます
相続も考えないとならんですし

で、夕食は梨の花

24250434_2235430714

豚骨魚介 坦々麺と

24250434_2555762340

カルボナーラ風坦々麺

無理いってだしてもらいちゃいまして(汗

豚骨魚介はインパクトがありました。この濃度と旨みはくせになります
塩ベースのカルボナーラ坦々麺は魚介とくらべるとあっさり感がありました。

旨かったっすねえ。
完成版はまたちょいと変わるようですね。これも楽しみです

どちらも体があたたまって大汗モードで
まあ、汗のでやすい体形なんですけどね、我が兄弟は(笑
ピノもごちそうさまでした。

で、土曜の夜の宴のお話をききまして
ああ、行けばよかった鶏の骨(笑

|

« お彼岸 | トップページ | 天五のカレー ふわふわ卵&カレーセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/28753639

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« お彼岸 | トップページ | 天五のカレー ふわふわ卵&カレーセット »