« 大葉 最終日 | トップページ | おやじ殿 »

2009年1月18日 (日)

バランス整体

病院でのパイプベット生活やらリリースやら新卒採用やらとけっこう忙しかったんで、体中がちがち

かなり久々にバランス整体

ここは、バランス整体と、気導術の二本立てで、辛い所だけではなく全身のチェックをしてくれます

体を細かくゆすることで体のバランスを戻すバランス整体は痛い整体ではなく心地よくて

そして気導術
気なるもの、いったい何なのかわかりませんし、見えません



楽になるんです・・・・

がちがちだった肩、腰、太もも、ふくらはぎ

緊張がとけているんですね


暗示的なものがあるのか、まったく説明がつきませんが、楽になるからこれでよいです(笑

正直・・自分でも会得したいとおもいますね

勉強はじめたうちの社員に要約してもらおっと(笑

|

« 大葉 最終日 | トップページ | おやじ殿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/27262824

この記事へのトラックバック一覧です: バランス整体:

« 大葉 最終日 | トップページ | おやじ殿 »