« 親父どのリハビリゆっくり中 | トップページ | 天五のカレー こんどの限定は »

2008年12月25日 (木)

親父殿

あんまり芳しくない状態なんですが、ここ数日食事が取れるようになりました

ミキサー食ってやつですね
まあ、離乳食みたいなもんです

ミキサー食に変えてから食事がのどを通るようになりました
食べること、食べきることが出来本人の意識もかわってきまして気力が若干ですが回復しはじめました。

良い傾向ですねえ

先週土曜から髭兄と夜間のつきそいをはじめまして、初日は二人とも切れたんですが(笑
#5時間の独演会がはじまって一睡もできず
そりゃ日中眠いわな

夜間に人がいることでの安心感もあるのでしょうね。食事も取れるし本当良い傾向です

問題があるとすれば、我ら兄弟日中無能力化するって事でしょうか(笑

|

« 親父どのリハビリゆっくり中 | トップページ | 天五のカレー こんどの限定は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/26483992

この記事へのトラックバック一覧です: 親父殿:

« 親父どのリハビリゆっくり中 | トップページ | 天五のカレー こんどの限定は »