« 天五のカレー 五兵衛カレー | トップページ | 福一でお昼 鳥白湯つけめん »

2008年11月 9日 (日)

親父殿 リハビリ中

今日は日曜なのでリハビリはお休み

昨日、おとといとちょいとヘビーだったらしい
「足が痛い」と。

リハビリにはいわゆる上履きをつかっているんだが、どうも履きにくいらしい
「26の靴を買って来い」

24でも若干大きいのに26ってことはないだろ(笑

で、かかとの部分が低くなっているスリッポンタイプのものを持っていくと
それはそれで怒る。普通のずっくでいいんだと(笑

それじゃ履きにくいでしょ・・・

まったく。
食事を自分で食べろというと「食べたくない」とまったく食べず
それじゃってんで、スプーンを口に持っていって食べさせると半分以上はたいらげる

これじゃ先がおもいやられる・・・

と、ちょいと愚痴

|

« 天五のカレー 五兵衛カレー | トップページ | 福一でお昼 鳥白湯つけめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/25181439

この記事へのトラックバック一覧です: 親父殿 リハビリ中:

« 天五のカレー 五兵衛カレー | トップページ | 福一でお昼 鳥白湯つけめん »