« 今日のラーメン 梨の花 | トップページ | 忙しい日 病院編 »

2008年11月17日 (月)

親父殿 リハビリ休憩中

日曜は回復傾向でありましたが、風邪の治りかけで動くのはよろしくないと、髭兄に病院にいってもらい、一日寝ておりました

こんなに寝まくったのは何年ぶりだろう・・・

で、今日月曜日夕方顔をだすと
親父殿調子わるそう

髭兄によると日曜に熱を出していたと。
んで、今日はリハビリを休んで休養中。

病室にいくと「ひさしぶりだね」とか、「どうしているのか気になっていた」とか
 :
 :
昨日1日だけだっての。行かなかったのは(笑

あまりに食がすすまないので、食事の回数が増えてました
量を減らして1日4回。昼が2回にわけられているんですが親父殿は単に4回に
増えたと不満を口にしております(笑

まあ、とにかく、自分で食べられるようになってもらわんとねえ。

腕は手術していないんだけどなあ・・・なんだかなぁ

|

« 今日のラーメン 梨の花 | トップページ | 忙しい日 病院編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/25426185

この記事へのトラックバック一覧です: 親父殿 リハビリ休憩中:

« 今日のラーメン 梨の花 | トップページ | 忙しい日 病院編 »