« オヤジ殿のその後と、バランス整体 | トップページ | バランス整体 髭兄編 »

2008年10月12日 (日)

今日の親父殿

今日は昼飯作って病院へと構想していたものの、天気がよいので洗濯して布団ほしてなどやって一休みしたら体が動かなくなって・・(笑

昨日の整体の影響かなぁ
朝けっこう気持ちよく目がさめたけど、全身のだるさってのがあって。
起きる気にならないというか、日差しのなかまどろむような心地よさというか・・・

それでもえいやと起き上がり一仕事したら電池切れ

結局夕方病院に
親父さん一言「飯がくえねえ」

なんかまた食欲なくなっているのか・・・・

単に入れ歯つけるのわすれていたんで、食事がしにくくて食べられなかったようで、
歯茎でたべているわけだからそりゃ食べにくいやねえ

|

« オヤジ殿のその後と、バランス整体 | トップページ | バランス整体 髭兄編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/24462026

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の親父殿:

« オヤジ殿のその後と、バランス整体 | トップページ | バランス整体 髭兄編 »