« 天五のカレー チキンクリームカレー | トップページ | 今日の親父殿 »

2008年10月12日 (日)

オヤジ殿のその後と、バランス整体

今日も休日出勤

平日できないPCのメンテナンスやらに時間をとられて予定して作業ができず
明日も出ないとだめかなあ。3連休だし出てしまうか

で、平日と同じ時間に病院へ

「飯がまずい」と(笑

病院だからねえ
明日の昼は何かつくって、持って行ってみますか。そのまま会社いけばいいや。

日中家にいるより、いろいろな人と話ができるためか、少しづつ精神状態が安定してきたような感じ。ま、時々「あ、ここは病院か」があるけど(笑


面会時間終了後、バランス整体なるものにいってみる
整体といっても、気をおくることで体のバランスを整えると

社員の紹介で、行ってみたわけだが、話を聞いていて「本当かなぁ・・」とおもうこと多々あり

気の流れは目にみえませんからねえ

で、おいらの場合立ったときかかとに体重がかかり非常にバランスが悪い
そいつを矯正してくれた。
おいらのへそに手をあてて、気をいれる

強くおされれているわけではないのに、重心がかかとから土踏まず、土踏まずから足全体
そして、こころもち親指のつけねに移動しているのがわかる

 :
 :

なんで?

問診で一通り全身の症状、ストレスなんぞを話して、体のしこりのチェック。膝の裏なんざ、さわられると確実に痛いんですが、
「では、しこりを取り除きます」

その後どんなに押されても痛くない!

なんで??

さすがに、麻痺してしまっている肩や、首はそう簡単には回復しませんでしたが、心も体も軽くなって、

なんでー???

って感じです

まだ、半分信じられませんが、もう何度か通ってみたいと思います(笑

|

« 天五のカレー チキンクリームカレー | トップページ | 今日の親父殿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/24440267

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ殿のその後と、バランス整体:

« 天五のカレー チキンクリームカレー | トップページ | 今日の親父殿 »