« 天五のカレー チキンカレー | トップページ | 二升屋 特製ラーメン »

2008年10月26日 (日)

バランス整体

バランス整体 風の音  3回目いってみました

初回の施術で立ったときの体重がかかとにあったのを土踏まずあたりに直してもらい、肩のはりが解消

#なんで??

その後肩こりが解消したわけではないけど、ひどくつらい状態からは開放されていて、回復が早くなっています

2回目の施術で腰と、腿の裏のはりが改善されてまして、肩のはり、首、肩の稼動範囲がひるがってます

#何がおきているんでしょ?

施術はシコリの部分を確認して気をおくる気導術と、体のバランスを整えるバランス活性療法からなってます

今回3回目の施術なのですが、父の入院もありかなりストレスがきつい状態を楽にしてもらえました

なんか不思議ですねえ

施術中、いけないとおもいながら、完全に意識をなくしてしまうのです
マッサージをうけているわけではないのですが・・・

リラックスしすぎですね(笑

|

« 天五のカレー チキンカレー | トップページ | 二升屋 特製ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/24759438

この記事へのトラックバック一覧です: バランス整体:

« 天五のカレー チキンカレー | トップページ | 二升屋 特製ラーメン »