« 手術終了 | トップページ | 天五のカレー チキンカレー »

2008年10月26日 (日)

親父殿 その後

手術から10日くらい経過したでしょうか
とりあえず抜糸となりました・・・が、抜糸半分

まだくっついてないとこがあるんですかね?
でも月曜からリハビリ開始です

「トイレどうすんだ?」と不安はあるようですが
#どうすんだろ?
リハビリが始まると、あらたな刺激になってよいかもしれません

思うように動かなくてたいへんだとおもうけど

さすがに、仕事して、病院いって家かえってからかたずけってのはヘビーですな
定時でかえれるとはいえ、結構しんどいっす
東京からわざわざ来てくれる髭兄に感謝

でも親父どのは「明日は何時にくるんだ?」連発してますが(笑
まあ、暇だもんねえ、しかたがないけどさー

|

« 手術終了 | トップページ | 天五のカレー チキンカレー »

コメント

仕事と看病と休む間もないと思いますが、無理して髭MANさんが倒れないでくださいね。

と言いつつ、私は何も力にはなれていないのですが。

投稿: ど〜も | 2008年10月26日 (日) 20時47分

いやー
心配かけてます

確かにストレスがきついですが、そこんとこは割り切らないとね。

いかに手をぬくか!
親父殿はすねてますが、両方つぶれたらこまっちまいますしね

最近バランス整体っての通ってストレス解放してもらってます
マッサージではないんですが、おすすめですよ~

投稿: 髭MAN | 2008年10月26日 (日) 23時10分

最近ブログに載っている「バランス整体」に非常に興味を持っています。
リンクで見たら日吉台のようなので一度行ってみたいと思ってます。


話は変わりますが、霊視とやらにも興味があるのですが、さすがにキチンとした人を探さないといけないで難しいですね。

投稿: ど〜も | 2008年10月26日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/24759194

この記事へのトラックバック一覧です: 親父殿 その後:

« 手術終了 | トップページ | 天五のカレー チキンカレー »