« 今日の親父殿 | トップページ | 手術終了 »

2008年10月14日 (火)

バランス整体 髭兄編

おいらの話に興味をもった髭兄が半信半疑でバランス整体にいきました

「話のネタになるから一度いってみ」と送り出して(笑

で、次の予約いれてました(笑

 

 

まず、おいら以上にヘビメタな髭兄なんですが、今年の春、スキーで右膝靱帯をぶっちぎってしまい、さらに膝内部の骨を骨折(というがひきちぎり)してます

  

外科的な部分はどうにもなりませんが、そこからくるひずみがあります
おいら同様IT屋なんですが、猛烈な眼精疲労で、目の奥に痛みがあり、メガネなしでは字がよめません

で、目のしこりをとってもらったら、いきなり明るくみえるようになったと言ってます。
右側の目の奥はまだ痛みがあるようですが、左側が回復し、メガネなして字がよめるとびっくりしてました

 

さらに、胃下垂を指摘され、胃に気をおくり治療をうけたところ、胃がぎゅるぎゅると動いたと

これで胃下垂が治ったといわれたらしいですが、直ったのかわからんが、胃の上に手を置かれたら、胃が動いた。こんな感覚はいままで感じたことがない と・・・・

  

  

不思議なもんです

暗示をかけて、交感神経、副交感神経のコントロールをさせているのでしょうか?

  

残念ながらこのような即効性のある治療はうけてないのですが、もうすこし
だまされて続けてみたいとおもうです

 

 

さて、ようやく明日は親父殿の手術でやんす

|

« 今日の親父殿 | トップページ | 手術終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/24504339

この記事へのトラックバック一覧です: バランス整体 髭兄編:

« 今日の親父殿 | トップページ | 手術終了 »