« 天五のカレー キーマカレーとポークカレー | トップページ | AIGかぁ »

2008年9月15日 (月)

龍神丸

3連休だが、初日は仕事。
それでも終わらなかったけど2日間が休日に

連休だけどどこかにでかけるわけでものなく。っていうか爺が出たがらないので外出は厳しいですなぁ
といって独りででかけるわけにもいかんし(笑

部屋の片付けしていたら気分が悪くなってちょいと寝込んでしまいました
夏の疲れがまだまだ出ているのでしょうか?

夕食も作る気力が・・(笑
スーパーでサンマの塩焼きがでていたので、ラッキー

敬老の日だが特段なにもないんで、せめて酒くらいは日頃の安酒でなくてとおもい龍神丸を開けまして・・
新酒ではとげとげしい感じがありますが、さすがに9月までねかせておいたら口当たりがよくなりますね。「中取り」はもったいないからもうすこし寝かせておこう(笑

さて、雨が降る前に庭の草むしりしますか

|

« 天五のカレー キーマカレーとポークカレー | トップページ | AIGかぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/23759117

この記事へのトラックバック一覧です: 龍神丸:

« 天五のカレー キーマカレーとポークカレー | トップページ | AIGかぁ »