« 休日 | トップページ | 久々のタイマッサージ »

2008年8月 5日 (火)

急性胃腸炎

なんか胃の調子がわるくて、ずっと胃が張った感じ
トイレにも行きたくなるけど何もでない

とりあえず絶食して様子見としたけど改善せず

これって前にもあったあれかなぁ 「結石」

背中が痛くなって、腰の上に痛みがとまったら結石だなぁ
前回は強烈に血尿がでたっけか

夜中のトイレで寝られなくて
月曜は、腹痛と睡眠不足で仕事にならず。

んで、今日。社内に同様の症状の奴が2名いることがわかる

胃張ってる?
張っている
トイレは?
通勤途中でコンビニ2回

かつや(仮名)は「俺熱が38度こえてしまったんで・・」と早退
T岡は「胃も痛いし関節とか痛み出したんで」と早退

よーし次は俺が帰る番だ(笑


しかし、昨日の仕事全く進んでいないし、監査日程だけでも決めておかねば・・・
でも腹痛ぇ・・

と、うだうだしていたところで、早退したかつや(仮名)より診断結果報告

急性胃腸炎でした。要はノロウィルスみたいなもんです
ってことは感染するじゃん
熱はすぐ下がるみたいですけど、感染防ぐ為にも2~3日自宅療養っす
ドクターストップかぁ・・・・・症状が一緒ってことはさぁ
たぶんビンゴっす。社員に手洗いの励行と、ドアノブなんかの消毒が必要っす

まいったよ・・・
早退したT岡にも連絡をいれて、みんなでおとなしくしているしか。

3人で思い当たるものっていうと・・・・・・壮行会?
思い当たるものが無いわけではないが、他にも参加者がいた。

人によって食べられるものと食べられないものがあったけど、3人はすべて美味しくいただいた

これが原因か?

しかし、もう一人すべて黙々と美味しくいただいているY本がいるがこいつは何もおきていない。
こいつは聖なる胃袋を持っているので除外してもよいだろう(笑

うーん分からんなあ

せっかく福一で夏の恒例が始まったってのに(悲

|

« 休日 | トップページ | 久々のタイマッサージ »

コメント

K崎とまさは無事です。夏バテはしてますが。
生モノ系に手を出してなかったので
その辺が怪しいかと思います。


投稿: まさ | 2008年8月 6日 (水) 12時58分

誰かとおもったが無事でなりよりだ(笑

投稿: 髭MAN | 2008年8月 6日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/22802458

この記事へのトラックバック一覧です: 急性胃腸炎:

« 休日 | トップページ | 久々のタイマッサージ »