« 咲いたー | トップページ | はかまいり »

2008年7月20日 (日)

マッサージ

昨日はLM
終電もなくなり、帰宅したのは2:00すぎ
#途中夕食(夜食?)とったからなんですが

そりゃ朝からだるいから、マッサージへ
鍼をうつか迷いましたが、時間もないので、マッサージのみ

「また、かちかちですねえ」と(笑
背中の緊張をほぐすのに肩をくるくると回してくれます
「力ぬいて下さいねー自分で肩まわしちゃだめですよ」

力が抜けないんだよねえ・・・

力を抜くのってこんなに難しかったかなぁ(笑

無意識のうちに、常に緊張状態になっているのかも
そりゃあちこちかちかちになりますやねえ

|

« 咲いたー | トップページ | はかまいり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/22413799

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« 咲いたー | トップページ | はかまいり »