« キャンディーズ | トップページ | 聖火リレー »

2008年4月 7日 (月)

不良日記

おいらは不良

先々週から腰が張って妙に痛かった。金曜の会議後爆発した

会議で直通の終電をのがし、しかもその路線は遅れがでていたので乗り継ぎもあやうい

重い荷物かかえて走る走る

1:00過ぎに帰社し、まとめものをして帰宅したのが2:00過ぎ

目をさましたら、いままでに体験したことの無い倦怠感
自らの動作がすべて緩慢であるのがわかる
終日ぐったりしたかったが、月に一度の検診日

検診までに時間があるので、整骨院で鍼をうってもらった

珍しく院長がいて、運良く院長がみてくれた

院長はサービスで整体もしてくれたが、こちらの体力がエンプティ状態だったんで
声もでず(笑

院長の鍼は早いし的確。さらに、刺した後の調整が非常に達人でそれだけでぐったりもの

夢ごこちの状態でクリニックへ

検尿の尿を取ったら凄い色
「こりゃまずいな・・」とおもっていたら
看護婦さん(看護婦という響きが好き)走ってやってきた
「すぐ水のんでね」

「あ、はい・・・・」

予診室にはいったら別の看護婦さんが近づいてきて肩をたたいて一言
「つかれてるでしょ、最近。○○○の値がすごいことになってるよ。体の代えないんだからさ」

「あ、はい・・・・」

採血の時に担当の看護婦さん
「お疲れのところすいませんねえ、あのね、寝る前に水を一杯のんでねるだけでもだいぶちがうんですよ」

「あ、はい・・・・」

みなさんに駄目だしいただきました・・・・

帰宅後気を失うように寝てしまい、それでも、夕食の支度をせねばと夕方起き上がりと、なんとか動けたのはここまで、夕食の最中完全にダウン

もう寝てしまおうと9:00には布団にもぐりこんだのだが、ここから問題発生
突然の発熱

眠くてだるいが、苦しくて寝られん!

だるいのは鍼の効果か?
今日月曜もだるだるな一日だった

明日は回復するであろうか

体調不良な週末であった。

せっかく遊びに来てくれたのにごめんね髭兄ファミリー

|

« キャンディーズ | トップページ | 聖火リレー »

コメント

体調はいかがですか?なかなか自分自身をリフレッシュする時間が取れないんじゃない。
あまりに調子を崩すと治すのが大変ですよ〜ご自愛ください。

私もこの二週間位、左側の頸から肩甲骨にかけ、痛くてマッサージに行ってもダメ。鍼でもと考えていたのですがドコに通っているんでしたっけ?

投稿: ど〜も | 2008年4月 8日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/12407977

この記事へのトラックバック一覧です: 不良日記:

« キャンディーズ | トップページ | 聖火リレー »