« ISOな日 | トップページ | 新生児強殺と母親の自殺 »

2008年1月23日 (水)

流血事件

一気に3本UPである(笑

親父さんが怪我をしまして

ファンヒーターの灯油が切れたのでタンクにいれ、本体にタンクをせっとしようとしたとき、灯油満載のタンクを足に落としてしまったと

灯油のはいったタンクは重いし握力ないから手がすべったんでしょうな

んで、大流血。

今朝その事実を聞くも出勤時間がせまり何もできず

絨毯に血痕
こたつ布団は深紅にそまり・・・・

幸い本日は定時間日
帰宅してからまずはこたつ布団のカバーをはずすとやっぱり布団にもしみています

乾いた血のあとはなかなか落ちないと聞きますが、こんなんみつけました

血液のしみぬき

マジックリンが良いと。

いやー簡単におちました(笑

で、1日たっても親父さんの出血はまだ止まっていないようなので様子見もそろそろまずいかなと。

|

« ISOな日 | トップページ | 新生児強殺と母親の自殺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/10039101

この記事へのトラックバック一覧です: 流血事件:

« ISOな日 | トップページ | 新生児強殺と母親の自殺 »