« 今日は大葉の竹岡ラーメン | トップページ | 足の指 その後 »

2007年10月15日 (月)

足の指

今日は資源ゴミ回収の日
朝 ゴミ袋を両手にもって階段をおりたらゴミ袋がひっかかって(降りているのに)階段でつまづき右足の薬指を「ぐりっ」とひねっちまって・・(痛

階段にはってあるスベラーズに指がひっかかったわけです

ものすげー痛かったが朝急いでいたんで食事の支度して、ゴミかたずけて、といつものように準備し靴をはいたら激痛

あれだけひねったら腫れるだろうとそのまま出勤して、お仕事。
就業時間も終わりちょいと気になって靴下をぬぐと、薬指真っ黒
あれ、ちょっと横むいてない?

かつや(仮名)に
なあ、この指向きちがわねーか?
あっちむいているような感じしますね
 :
 :
折れたかな?

さわると痛いがほっとけばいたくない

なあかつや(仮名)いくら足の指でも折れていたらなにもしなくても痛いよな
さわらなかったら痛くないですよ

ほんとうかよ・・・

ちょっと指をさわっていたら気分がわるくなってきた(笑

体中から冷や汗がでて貧血おこす前みたいな感じ

俺ってデリケートやなぁ

腫れているから指があっちむいているように見えるのであろう。
たぶん大丈夫だとおもうけど、真っ黒だし熱もっているから医者いくかねえ

|

« 今日は大葉の竹岡ラーメン | トップページ | 足の指 その後 »

コメント

あほう!はよ医者いけぃ!

投稿: 髭兄 | 2007年10月16日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/8439837

この記事へのトラックバック一覧です: 足の指:

« 今日は大葉の竹岡ラーメン | トップページ | 足の指 その後 »