« 足の指 | トップページ | 今日は福一の限定 »

2007年10月16日 (火)

足の指 その後

さて、足の指であるわけですが、朝湿布をはがしてみたところ昨晩の様な腫れはなく。
あっちむいてしまったと思った指先も腫れがひどかったのに靴のなかにおしこんでいたため空いている空間の方向に腫れた部分がかたよっていた為らしい(うまく説明できん)

病院に行くとなんとも気さくな先生
うわーこりゃ痛そうだなぁ。とりあえずレントゲンとってきてからもう一度みましょ

なんか、軽いなこの先生
しかしレントゲン室って整形外科からおもいっきり離れていませんかい?

足いたいのに・・・・・

レントゲン撮ってもらい整形外科に戻る
先生ルーペ取り出してじっくりと見入る
ここさ・・・ここ、ちょっと見て
おっとなんかまずいのか?特に変なところなさげだけど
ルーペかざしてレントゲンをみる
ここのところに線がはいっていない?
いや・・ちょっと・・・いわれたら入っているような気も
これさーひびかも

かもってなんだ?

ひび入っているような気がするね

気がするねってなんだ?

足の指はよくこういうことがあるんだよ。まあ、ひびでも湿布なんだけどさ

で、診断は
「ひびかも」

だそうだ(笑

|

« 足の指 | トップページ | 今日は福一の限定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/8457804

この記事へのトラックバック一覧です: 足の指 その後:

« 足の指 | トップページ | 今日は福一の限定 »