« ヘルパーさん | トップページ | まとめてどん »

2007年7月 8日 (日)

大腸ポリープそのご

土曜日は親父の大腸ポリープ切除後の検診

術後硬膜外血腫でおおさわぎしたのだが、最初の検査をしてくれたのが
ここの外科の先生

一通りの報告をする
#その間親父さんすきかって話しまくる(笑
#はたから見ると痴呆症かも・・・・

先生曰く
「最初の対応をした先生は同じ大学なんです。オペをした女の先生は小学校の同級生なんです」

外科医を2名だす小学校ってのもすごいな
同級生みんなお医者さんだったりして

どうも力がでずにこまっているので貧血の検査も含め血液検査もお願いする
来週も検診だな

帰宅後、前日夜からきている髭兄とともに庭の植木の手入れ
家の表側は兄にまかせ裏庭を担当

裏側はしいたげられている・・・・

最後に生け垣に手をいれ終了
ものすげー疲れた・・・

夕食を買いにスーパーにいくと
Photo









結局買ってしまったんだが・・

|

« ヘルパーさん | トップページ | まとめてどん »

コメント

やばい!!いいもの見つけましたねぇw
のみてぇぇぇwやっぱカレー粉でもはいってるんですか?w

投稿: スプーキー | 2007年7月 8日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/7076579

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸ポリープそのご:

» 塀や生け垣でエクステリアをより素敵に! [塀や生け垣でエクステリアをより素敵に!]
塀や生け垣や柵でエクステリアに凝るのはいかがでしょうか? [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 08時55分

« ヘルパーさん | トップページ | まとめてどん »