« 慢性硬膜下血腫 2 | トップページ | 慢性硬膜下血腫 4 »

2007年6月26日 (火)

慢性硬膜下血腫 3

今日は今までと違い、とんちんかんな会話がなかった

ドレーンをぬいて3日。記憶のパズルが組み上がってきたのだろうか

昨日、担当の医療ソシアルワーカーさんと、今後の打ち合わせをした。
通常1週間程度の入院であるがワーカーさんは2週間のリハビリというスケジュールを作ってくれた。

日中1人ですごすわけで、ここはしっかりリハビリをしてもらいたい

「2週間を目安に状況をみながらしっかりリハビリを」とお願いしたが
飽きちゃうんだよねえ・・・・親父さん

あわせて、介護保険の申請を進められた
介護保険で何ができるか?何をするか?
ちょいと勉強しないといかんな

|

« 慢性硬膜下血腫 2 | トップページ | 慢性硬膜下血腫 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/6938888

この記事へのトラックバック一覧です: 慢性硬膜下血腫 3:

« 慢性硬膜下血腫 2 | トップページ | 慢性硬膜下血腫 4 »