« ぽりーぷ | トップページ | 慢性硬膜下血腫 »

2007年6月22日 (金)

ポリープその後

内視鏡でポリープを切除し、一泊入院で退院した父であるが、どうもようすがおかしい

歩けなくなっている

手術翌日は休診日
術後の疲れかと思い様子をみていたらどんどん悪くなっていく
話かけても反応がない

夜中に髭兄にきてもらい朝救急搬送でポリープ手術を行った病院へいきすぐに検査

悪くないわけではないが、これほどの状態に結びつく結果ではない・・・・
で、CT撮ったら右側面に大量の影(出血)

大腸ポリープの手術後に調子が悪くなったので、素人はそこをトリガーにものをみるが実はナイスなタイミングで出血がおきていて脳を圧迫していたらしい

いつ出血していたのか?これもいくつか候補があるが、断言できない

そもそも当人の意識がはっきりしない


脳外科の専門病院へ行きそのまま手術
頭蓋に穴をあけて管を入れ溜まっている血液を排出する

明日は今後の治療について確認だ・・


いろいろあったな今週は

仕事なんか2.5時間しかしてないや

ま、いいや、俺いてもいなくても大勢に影響ないから(笑

|

« ぽりーぷ | トップページ | 慢性硬膜下血腫 »

コメント

お疲れ様でした。
髭MANも体に気をつけてください。

昨日電話をもらったようですが
運転中だったようです。
折り返し電話しましたが
繋がりませんでした。
6月議会でくだらん質問が本課にも
飛び火して対応に追われてました。

さて、容体はどうですか。
意識はあるの?
後遺症は残るのかな?
入院はどのくらいなのかな?
どこの病院ですか?
等々聞きたいことがいろいろあります。
なるべく早いうちに見舞に行きます。

PCはまめにいじつています。
夜は酒でできないから
朝です。ここ数日は4時起きです。
昼飯の後が眠くてね。

            

投稿: makorin | 2007年6月22日 (金) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/6870612

この記事へのトラックバック一覧です: ポリープその後:

« ぽりーぷ | トップページ | 慢性硬膜下血腫 »