« 慢性硬膜下血腫 | トップページ | 慢性硬膜下血腫 3 »

2007年6月24日 (日)

慢性硬膜下血腫 2

書くべきか若干悩んでいるんだが・・・
記録として書いておこう

ドレーンをいれた翌日、かなりはっきりとした意思表示ができたのだが昨日、今日と、夢の中をさまよっている感じ

現実と夢の境がなくて入院している病院を温泉宿だとおもっているみたいで・・

まあ、もともと訳解らんことを言うこともあったけどねえ(笑


溜まった血が300ccも頭のなかに入っていたのだから押された脳が戻るときにかなりの負担がかかるのだろう。記憶が短絡したりまざったり、フィクションが構築されたりと・・・


かなり、きつい状態だな
髭兄も、おいらもちょっと疲れてしまったってのが本音
いらいらしてしまっているね

 :
 :

戻らなかったらどーしよ

|

« 慢性硬膜下血腫 | トップページ | 慢性硬膜下血腫 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/6909681

この記事へのトラックバック一覧です: 慢性硬膜下血腫 2:

« 慢性硬膜下血腫 | トップページ | 慢性硬膜下血腫 3 »