« GW前半 | トップページ | GW »

2007年4月29日 (日)

タイ古式マッサージ

ISOの審査もおわり、終わったとたん全体会議の準備に突入

月火が審査、金が全体会議
全体会議がおわり、ようやく、本当にようやく終わった・・・・と感じた

全体会議がおわったら行こうときめていた「タイ古式マッサージ」
2時間コース

以前この2時間コースを試したところ、翌日無能力化し会社を休むことになった(笑
右足の張りを指摘され、泣きたくなるほど痛かったが腿の前、後、横をほぐして貰ったら歩き方がかわった。
おいら極端ながに股なんだが、解消されている
歩き回った後の疲れも少ない

がに股の原因は腿の張りにもあったのか・・・

今回は初めての先生
「今日ハ、アタラシイオ姉サンネ」
先生日本語間違ってます・・・・・

マッサージをしながら、他の先生とタイ語で話しをされると、「何か俺のこと言っているんぢゃ・・・」と不安になりますな

西原理恵子が作品のなかで
『タイ語は「ぺコポコ・・・」と聞こえる』と、書いていたけどなるほど・・聞こえる(笑

以前は大阪にいたと聞いたことがあるが、ときどき関西弁がでます
小学生の娘に 「ありがとーゆうたん?」 とか唐突に

いつもいるお母さんが見あたらなかったが先生の会話が聞こえてきた。どうやらタイに帰っているらしい
先生いわく
「オ母サン タイ行ッテイルネ。タイ今40度アルカラ、オ母サン日本帰リタイ言ッテタ」
先生日本語間違ってます(笑
行くところと帰るところ逆っす。

2時間のマッサージを終えて夕食の最中からおかしくなってきた
だるいぞ、きたぞ・・・

翌日は体が動きません
だるすぎ
ただ、ひたすら眠れます

このだるだる感がなんか幸せ(笑
ISOの作業やらなにやらの疲れを出すことができたのでしょうか

|

« GW前半 | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/6252179

この記事へのトラックバック一覧です: タイ古式マッサージ:

« GW前半 | トップページ | GW »