« スルメ スメル | トップページ | 温泉 »

2007年2月 3日 (土)

鍼の日

今年最初の鍼

首から足まで針山にしてもらった

今日はめずらしく院長がいた。鍼を外すときに
うわー今日は全身じゃない
といわれてしまった

いや・・お恥ずかしい
さらに
しかし・・すごい筋肉してるけど、そういう仕事だっけ?

・・・ガテン系の仕事できるほど根性ないっす

おいらかなり「でぶでぶ」なんだが、見る人がみると脂肪の下の筋肉
解ってもらえるのかもしれんです

院長 プロスポーツ選手のトレーナーしてますからねぇ

で、鍼のあと会社に
しかし、鍼の後はだるくて仕事にならん(笑

明日もだるいぞきっと


そういえば、今日の日テレ「本当においしいラーメンベスト30」

麺屋 青山が14位にはいりましたね

これで、また混むんだろうなぁ

|

« スルメ スメル | トップページ | 温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/5194902

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼の日:

» 麺屋青山@臼井 2月限定 オム焼きラーメン [Jaxのらーめん日記]
土曜日、オートバックスで買い物を終えた後に家でご飯を食べようということになったのですが、実際帰宅すると…。 嫁「今日は疲れたから、何も作る気が起きない(+_+)」 私「さっき家で食べるっていってたよね。(-"... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 22時25分

« スルメ スメル | トップページ | 温泉 »